SSブログ

ふなっしー 着ぐるみ 新調!? 2号に脱皮した理由は?<画像あり> [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




ふなっしーが脱皮!?着ぐるみを新調した真相を語ります!


大人気のゆるキャラ「ふなっしー」


千葉県船橋市の「非公認ゆるキャラ」として、知名度もうなぎ上りですね!

img_1416985_54027683_0.jpg

そんなふなっしーが、先ごろ“脱皮”したとの情報が…(o,,゚Д゚ )マヂデ?!



実は、大人気ゆえのハードスケジュールもあり、最近では汚れやほつれが目立った上、

なんと言っても“ニオイ”の苦情も出ていたとか(*_*)


確かに、最近ではグルメレポーターのような仕事もしていたし、ただでさえ動きの激しい

ふなっしーは、汗もすごいことでしょう★


さすがの“ニオイ”のキツさに共演者からもクレームが(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



何度もふなっしーが出演している「行列のできる法律相談事務所」に出演した際、

またニオイのクレームをつけられ、番組司会者の東野幸治さんに


「お金を貸してくれなっしー!」


…とお願いしたところ、快く5万円をプレゼントしてくれたとかキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


12月8日オンエアの同番組で、ふなっしー2号のお披露目となったようです!


なんと!ふなっしーの所持金は274円(lll ̄□ ̄)ガーン!!


まぁ、あれだけ活躍しているふなっしーの事だから、貯金はあると思いますが(^^ゞ


それでも、東野さん、プレゼントしてくれるなんて太っ腹ですね!


…って言うか、それほど臭かったのかしら!?


そして、1号&2号が揃って登場する貴重なシーンが!!

56b023a97e5c7ca3963d9c46a8f560705358e1ce1386314324-s.jpg

今後のためにも、脱皮用ストックは用意しておいた方がいいかもしれませんね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。