SSブログ

劣化してる!?SKE48・松井珠理奈はかわいくない? [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




最近「劣化している」「かわいくない」と噂されるSKE48・松井珠理奈さんについて語ります!


SKE48の松井珠理奈さんってご存知ですか?


私は最近、ネットで松井珠理奈さんが「劣化した」「かわいくない」との噂を見て、知りました。

c52a758b-s.jpg

SKE48と言えば、最新のシングルで恐ろしく長いタイトルの曲を出しましたね!

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係は

どう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」


お、覚えられない…(-"-)


とても特徴的なタイトルなのに、残念ながら売上はイマイチで、連続していた初日ミリオンの

記録が途絶えてしまったそうですね。


売上不振には、選抜メンバー16人中10人がCD初選抜などの理由があるようですが、

ファンの間では松井珠理奈さんの容姿に関する変化が話題を呼んでいるようです。


「デビューした時と比べると、顔がのびた」「あごが残念」「全体的にゴツくなった」

「顔が巨大化した」などの意見がネット上で出ているとか。


松井珠理奈さんはSKE48のオープニングメンバーとして加入し、若干11歳にして

単独ジャケットを飾った経験の持ち主。


秋元康氏に「スターの雰囲気を持っている」と言わしめた彼女。


成長と共に、顔立ちに変化が現れるのも致し方ないかと…。


劣化と言われる原因の1つに、「前髪を作った」説がありますね。


確かに、女子は前髪があるのとないのでは、印象がかなり変わります。


あと「あご」についての記述が多かったのですが、これは角度にもよるかな…と思います。


「かわいい」「かわいくない」の定義は個人の好みによるので、なんとも言えませんが、


アイドルはちょっとしたことでも話題に上ってしまうので大変ですね(*_*)


ただ、松井珠理奈さんはまだ16歳。


まだまだ「劣化」と言われるお年頃ではないのでは?


これから、芸能界で磨かれて、美しく変化していく可能性大ですよ!


性格的には、ちょっと「オヤジ」入ってるとの噂もありますが、若い分、自分の

キャラクターが定まっていないのかもしれませんね。



今後の松井珠理奈さんの脱・劣化に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。