SSブログ

本田 ミラン ユニフォーム 販売 [ファッション]

スポンサーリンク




本田 ミラン ユニフォーム 販売


ACミランに新加入した日本代表MF本田圭佑の

ユニホームを買うために、

ミラノ市内中心地のオフィシャルショップ

「ミラン・メガストア」で行列ができたそうですよ!


ミラノでの、本田の人気はスゴイですね~!

m_20130514-00000010-goal-000-0-view-26857.jpg

この話は、12日付コリエレ・デロ・スポルト誌が報じました。


その気になる見出しは

「本田 ミランストアですでに記録(的な売り上げ)

 日本人の10番のために行列」

…となっていたそうです。


行列の多くは日本人だったそうですが、現地のイタリア人は

さぞ驚いたことでしょう!


日本国内では、楽天市場などの通販でも本田の10番の

ユニフォームを購入することが可能です!



ミランのユニフォーム、本田に似合いますよね♪


本田と言えば、12日セリエAサッスオロ戦を控えた前日11日夕方、

ミラノ中央駅からサッスオロのホームスタジアムのある

中部イタリアのレッジョ・エミリアに電車で移動したそうですよ!


ミラノ駅のホームは一時騒然となったそうです!

(そりゃ、そうですよね~(^_^;))


もちろん、ミラノ駅まではバスで乗り付け、

警官の護衛付きで乗り場に向かったそうですが。


銀髪の本田もすごく目立っていたそうですよ!

E69CACE794B0E59CADE4BD91E3839FE383A9E383B3E8A898E88085E4BC9AE8A68B03.jpg

本田は今月8日には、入団会見を行い、

そのまま初練習に参加しましたが、

練習後、写真撮影やサインを求めてまっていたファンに

全く応えなかったそうです。


この件は、日本でも「今後の本田の課題か?」と

報じられました。


でも、私はこれは本田らしいと思いましたよ。


初日から待っていてくれた現地のファンには

申し訳ないのですが、

今は一刻も早く、チームに馴染むことが大切。


そして、実績を作りチームに貢献することが

本田の最大の任務なのです。


余裕ができるまでは、ファンサービスどころでは

ないと思うんですよ。


元々、本田は自身の夢に対して、真摯に取り組む人です。


ミランの10番のユニフォームを着る者として

今は集中しているんだと思います。

int12121411370007-p1.jpg

ファッションセンスも抜群の本田は、

これからイタリアで、話題の的になることでしょう。


チャラチャラしていない、キャラクターが

イタリア受けするか分かりませんが、

個人的には、寡黙な本田の方がいいと思います。


17日からは「ユニクロ」のCMに登場するという

話もでていますね。


サッカー・ユニフォームもいいですけど、

ユニクロ・ジーンズを着こなす本田も楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。