SSブログ

本田圭佑 目 変 [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑 目 変


サッカーのイタリア・セリエAの名門

ACミランに入団した、日本代表MF本田圭佑

20140112-077511-1-N.jpg

初先発、初ゴールはカッコよかったですね!


ところで、そんな本田に「目が変」という報道が

あったのをご存知でしょうか?


ある週刊誌が報じたのですが、本田の目が

ギョロっとして、動きも不自然だと。


病気の可能性も報じられましたが、

レーシック手術の失敗か?とも噂されました。


本田は昨年6月に、「新宿近視クリニック」で

視力矯正のレーシック手術を受け、

同時に新宿近視クリニックの広告キャラクターに

起用されたことが公表されていました。


情報によると、本田の視力は手術によって

0.4から2.0に改善されたという話です。


本田本人は、この報道にかなり怒っていたようですね。


それはそうですよね~。


「レーシック手術の失敗疑惑」


「バセドウ病疑惑」


「ギラン・バレー症候群疑惑」

…色々な説が出たようですが、どれも信憑性がありません。


また、本田はサングラスを愛用していることから

目に対する疑惑が増したのかもしれませんね。

honda011302.jpg

ところで、本田愛用のサングラス

「MYKITA(マイキータ)」は今、大人気だそうです!


現在は本田モデルは完売で、

1か月待ちとも2か月待ちとも言われています。


ミラノ入りした時に掛けていた金色のサングラスは

マイキータの「SLY GOLDLINE」

4万4100円です!


今から予約すれば、ワールドカップには間に合いますね!


マイキータは東京・表参道の旗艦店や

各地のセレクトショップなどで取り扱いがあります。


「ヤクザみたい」と報道もされましたが、

本田のファッションはモデルばりですよ!


普通のスーツにマイキータを掛けたら

そりゃ、ヤクザ風かもしれませんが、

本田の着こなしは日本人離れしててカッコいい!


日本人男性もオシャレが上手くなってきたって

感じですよね~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。