SSブログ

テラスマハウス テラスハウス [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




テラスマハウスが、本家テラスハウスの前に放送されます!
紛らわしいですが、「テラスマハウス」です!


人気番組「SMAP×SMAP」のコントで、テラスハウスを
やるらしいんです!
今夜放送ですよ!



そして、なんと!
本家「テラスハウス」から宮城大樹羅王丸が出演するそうです!
この話は、8日に宮城が自身のブログで載せていました。


「なんとぼくがSMAP×SMAPにでます。しかも、羅王丸と一緒に!」

「楽屋とか初体験!テレビ局にはいったのも初体験!
なんかいろいろ初体験があって楽しかった~」

「スマスマのコントでテラスマハウス。
テラスハウスではなくて“テラスマ”ハウスですよ~。
コントに初挑戦しました~。
ま~ぼくは、自分になりきっただけなんですけどね」


と、報告していましたよ♪
収録現場も、とても楽しかった様子です。


宮城は昨年1月から12月まで「テラスハウス」に参加していました。
現在は、テラスハウスを出て、芸能界入りしたようです。


そして、今夜の「テラスマハウス」で、宮城のキックボクサー時代の先輩・羅王丸と共に、
切なくて笑えるリアル?なドキュメントラブストーリーを繰り広げるそうですよ!


テラスハウスの今井華も、自身のツイッターでつぶやいていましたね。

「今夜23時からフジテレビ テラスハウスに出るよーっ♡
しかも22時~のSMAP×SMAPで テラスハウスならぬテラスマハウスがあるみたい!
今夜22時~フジテレビを要チェックーーーっ」


…そうなんです!
「テラスマハウス」の後に、本家「テラスハウス」の放送が
あるんですよね!
これは楽しみです
今のところ、SMAPのメンバーでは「テラスマハウス」に
出演が決まっているのは草薙君らしいのですが…。
どんなことになるんでしょうね!?


本家「テラスハウス」を見ていない方も、今夜の「テラスマハウス」で
本家に興味を持つかもしれませんね!
今夜の「テラスハウス」は、一気に視聴率が上がりそうな予感です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。