SSブログ

ABCクッキング キッズコースの評判 [暮らし]

スポンサーリンク




ABCクッキングスクールのキッズコースの評判について語ります!




みなさん、あのABCクッキングスクールに、キッズコースがあるって知ってましたか?


それも、とても評判がいいらしいですよ[るんるん]

少人数制のクラスで、クッキングを楽しめて、お片付けまでキッチリやるんだとか!


いいな~…。


ABCクッキングってば、私の小さい頃からこういう子供向けのコース作ってくれてたら良かったのに!


子供の頃から、お料理は大好きだったけど、キッズが学べるスクールってなかったなぁ。


1回の授業が一時間だそうだから、子供でも飽きずに集中できそう!


また、ABCでは、コック帽を付けて調理するんですよ~(^^♪


シェフ気分を味わえますね!


ABCのうまいところは、3カ月に1度のチャレンジテストに合格すると、


なんと!


コック帽のワッペンが増えていくシステムなんです[exclamation]


これは、子供も頑張っちゃいますよね~(^^)v


こういう作戦も親御さんに高く評価されてるんだろうな~。


レシピもイラスト入りで、分かり易し可愛いし、本当羨ましい!!


そうそう、クッキングというと女の子だけかと思いがちですが、このABCクッキングスクールでは


男の子も入れるんですよ。


今時の子は、男女問わずお料理するんですね!


キッズのうちから、才能を発見できるチャンスかもしれませんね♪


お料理教室のサイトを見ていて、たまたま今回のキッズコースを発見しちゃったんですが、


入れないくせに、楽しそうで見入っちゃいました(^_^;)


公式サイトはコチラですよ↓

http://www.abc-cooking.co.jp/course/abckids/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。