SSブログ

ディグラム診断 20の質問 無料で診断できます [雑学]

スポンサーリンク




今、話題のディグラム診断について語ります。


20の質問であなたの性格が無料で診断できますよ!




最近、メディアで「デイグラム診断」って、よく耳にしませんか?


簡単な20の質問に答えるだけで、自分の性格を診断することができるんです。


それも、かなり正確に!




もともとはマーケティングリサーチのプロである木原誠太郎氏が開発した診断法です。


診断方法も20の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の中から答えるだけ。


診断結果も一言でズバリと出てきます。




ちなみに、ワタクシも挑戦してみました!


その結果…。




「ストレスで弱っています。まじめすぎて行動できない堅物人間」と出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




う~ん…当たっているかも…。


回答を「どちらともいえない」ばかり選んでしまったのは、考え過ぎて「はい」か「いいえ」を

選べなかったから。


真面目に考え過ぎてしまった結果かもしれませんね!




しかも、この性格の波形も出るのですが、それによって私は「富山県民」に近いと出ました!


生粋の神奈川県民だのに…(-"-)


しかも「富山男子」!


生まれながらの女子だのに…(-"-)


富山のみなさん、ヨロシクね♪


波形が同じ者同士は、悩みも似ているのだそうですよ!


かなりパターンがあるので、同じ波形の人と出会えるかしら…?




そして、なぜか「あなたが食べるべき食材」で「すっぽん」が出ました!!


高級食材ですね~!(^^)!


食べられるかなぁ…。




ディグラム診断って、なかなか面白いですね!


興味のある方は、コチラからチャレンジしてみて下さいね。

http://digram-shindan.com/


モチロン、無料で診断できますよ~。




ちなみに、私は「FCボトム型」でした!


同じ型になった方、ヨロシクね~♪


ご報告、お待ちしております!




ディグラム診断の解説動画もありますので、興味のある方は↓






もし、私のようにイマイチな結果が出ても落ち込むことはありませんよ!


あくまで「そういう傾向」というだけで、参考程度に。


弱点が分かれば、改善もできる!と思えば楽しくないですか?


…なんて、私、前向き過ぎますか?


是非、ご家族やお友達とシェアして楽しんで下さい♪


ちょっと占い感覚でできちゃいますので。


また面白い診断方法を発見したら、アップしたいと思います(^^)v


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。