SSブログ

青空レストラン、ホロホロ鳥の燻製の次は生麩! [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




満天☆青空レストランのホロホロ鳥の燻製や生麩について語ります!


今日の満天☆青空レストランの特集は京都でした!


京都府久世郡久御山町で、京野菜の聖護院大根をいただいていましたよ♪


聖護院大根は、まるでカブのような形をしています。

233DSC_6430-thumb-560x370-33913.jpg

巨大なカブという感じの大根を、宮川大輔さんとゲストの千鳥の2人が収穫して

試食します!


この番組を見ていると、お腹が空いてきませんか?


そして、気になるのはお取り寄せキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


今回は京都名物の「生麩」でした!


田楽にすると、美味しいですよね~♪


大好きです!!


先週のお取り寄せは「ホロホロ鳥の燻製」で、これまた大人気だったようですね。


ちょっとお値段は張りますが、「石黒農場ほろほろ鳥クリスマスセット」はこれからの季節、

パーティーに登場したら盛り上がりますよね~!


お友達とパーティーされる方は、割り勘で購入してもいいかもしれませんね。


それか「燻製1羽」を購入して、パーティーのメインディッシュにしてみるとか!


今週紹介された「志場商店」さんの京生麩5種詰め合わせ」は、冷凍すれば1年もつので

購入して、ちょっとずついただくのもいいですね~ヽ(゚∀゚)/ワーィ


5種とは

・あわ(粟)麩

・よもぎ麩

・しょうが麩

・黒ごま麩

・梅麩

という豪華なフレーバー!


青空レストランの公式サイトから、通信販売で注文することが可能です。


みなさんは、先週のホロホロ鳥と今週の生麩、どちらが魅力的でしたか?


私は・・・


決められません!


…でも、食べたことないので、ホロホロ鳥かな!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。