SSブログ

石田すみれ「芸能界は甘くない」父・石田純一が忠告 チューボーですよ出演 [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




チューボーですよに出演中の石田すみれについて語ります!


TBS人気番組「新チューボーですよ」に出演中の石田すみれ。


堺正章のアシスタントを務める石田すみれは、あの石田純一の娘さんです。

f510b60cea8db0.jpg

「一成以外にも子供がいたんだ!?」と、驚く方も多いようです。


石田純一に娘がいたことは、あまり有名ではなかったようですね。


石田すみれは、石田純一と松原千明の間に産まれましたが、両親の離婚により

すみれ7歳の時に母と共にハワイへ移住。


2年前に来日するも、ほとんど日本語は話せなかったとか。


現在は「話す・読むは大丈夫」ということだが、「チューボーですよ」の中でも

時々、英語が飛び出してしまうシーンも(^^ゞ


日本の芸能界に入る時、父・石田純一から「芸能界は甘くない」との忠告を受けた

そうですが、それでも、「自分は決めたらやりきるタイプ。チャレンジは続けたいし、

経験は絶対プラスになる」チャレンジし、芸能活動やモデルとしても活躍しています。


「チューボーですよ!」はすみれがハワイに住んでいたころから見ていた思い入れも深い番組。

「これまでの番組の良さをキープしながら、新しいものを入れて“チェンジ”していきたい」と

意気込みを語っています。


最近は彼氏とタクシーの車内でキスしていた!とフライデーされてしまったり、

大胆な行動が目立つすみれですが、海外育ちということもあり、ちょっと感覚が違うのかも?

と感じることもありますが。


ただ、元彼氏が自殺したという経験もある彼女。

破局したあとの元彼の自殺でしたが、それでも一時はショックで仕事にも身が入らないと

いうこともありました。


今の彼とはうまく行っているようですから、いいことですよね~。


まぁ、石田純一の娘だけに、恋愛事情については話題性があるのでパパラッチには

おいしいネタになってしまうのでしょうけれど。


芸能人の2世は、なにかと注目されますが、親を越えて活躍できる人は僅かです。


石田すみれの今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。