SSブログ

小島瑠璃子 デヴィ夫人に生放送で謝罪 [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




小島瑠璃子が、デヴィ夫人に生放送で謝罪した件について語ります!


「小島瑠璃子が、デヴィ夫人に謝罪」…ことの発端は!?


小島瑠璃子(愛称:こじるり)といえば、2009年にホリプロタレントスカウトキャラバンで

グランプリを受賞してデビューしたタレント・グラビアアイドルですね。

108353839_624.jpg

その彼女があのデヴィ夫人を激怒させた事件とは…


11月30日にフジテレビで放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」の

「ちょっと意外な特技部門」という一芸を披露するコーナーで、優勝候補だった五月みどりと

デヴィ夫人(ともにポールダンスを披露、デヴィ夫人が2連覇中だった)を差し置いて、

アニマル浜口を優勝させてしまった小島瑠璃子を、デヴィ夫人がブログで批判しました。


番組では、明石家さんまから小島瑠璃子が指名されて優勝者を決定する…というシステムで、

デヴィ夫人としてみれば、当然自分が指名される…と思っていたことでしょう。


デヴィ夫人はスタジオで「練習したのにこういう結果だとやる気をなくします」などと発言した他、

ブログで「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」と題し、小島瑠璃子を

痛烈に批判していました。


同日、ナインティナインの岡村隆史から「デヴィ夫人とはもう大丈夫?」と突然振られた小島瑠璃子は

慌てながらも「手紙書こうと思って」と申し訳なさそうに苦笑い。

さらに、デヴィ夫人に向け「いろいろ本当にすみませんでした。今後とも…。すみませんでした」と謝罪。


その小島瑠璃子が15日放送のフジテレビ系『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』に生出演し、


デヴィ夫人に向けて「いろいろ本当にすみませんでした」と再度謝罪したそうです。


この事件は、ネット上でも小島瑠璃子を庇う派と、デヴィ夫人を擁護する派で意見が

分かれているようです。


どちらの気持ちも分かりますが、キチンと小島瑠璃子が謝罪したということで、

デヴィ夫人も怒りの矛先を収めていただきたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。