SSブログ

峯岸みなみが「剛力ダンス」で謝罪「ほんとにすみません」 [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




AKB48の峯岸みなみが、最近、剛力彩芽の「友達より大事な人」のダンスを真似て

話題になっているそうです!



AKB48の峯岸みなみが16日に放送されたフジテレビの人気番組「めちゃイケ!」で披露した

“剛力ダンス”が「面白すぎる」と話題に。

cinematoday_N0058182_0-enlarge.jpg

峯岸みなみは、剛力本人に向けて「ほんとにすみません」と謝罪したとか。



17日に行われた「第3回AKB48紅白歌合戦」でも、バックダンサーを務める6人を


引き連れ、同楽曲のパフォーマンスを披露し、大喝采を浴びたそうです!


峯岸みなみと言えば、以前恋愛報道で丸刈り謝罪をした印象が強いですね。


まさか、こんなに面白いキャラに変貌するとは!!


髪型が、剛力彩芽に似ているので、尚更面白いのかもしれません!(^^)!


それにしても、“剛力ダンス”はなかなか難しそうですよね。


「友達より大事な人」のサビ部分で手を回しながら踊る“プロペラダンス”は

実際にやってみると、簡単にはできない気がしますよ~。

cb6dcdf8-s.jpg

「紅白歌合戦」で峯岸みなみは「剛力さんご本人のダンサーのみなさんと

パフォーマンスしました!やばい!最高に気持ちよかった!」と大満足。


ファンの反応も上々で

「最高やったwwwほんま爆笑したwww」

「みぃちゃん出て来た時今日1で笑った!」

「あれが今日一番印象に残ってます笑」

「めっちゃ似てた!!」

「ニセ剛力めっちゃ面白いわ」

「ほんと、クオリティやばい」

と、大絶賛のコメントが。


当の剛力彩芽も、このモノマネを好意的に受けているので、謝罪の必要は無いですよね。


むしろ、宣伝効果で剛力にもメリット有りかも!?


できたら、今度剛力彩芽と峯岸みなみで共演して欲しいな~♪


並んで一緒に踊ってもらいたい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。