SSブログ

元SMAP 森且行 嫁 息子 [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




元SMAPメンバーの森且行さんが、
1月31日放送の「ミヤネ屋」に出演しました。


既にお嫁さんと息子さんがいらっしゃいますね!
現在森さんは、オートレーサーとして活躍しています。

hr-100425-02-ns-big.jpg

森且行さんがSMAPのメンバーだったことを
ご存知ない方も多いのではないでしょうか?
森さんがSMAPを脱退したのは、1996年5月
約18年前になるんですね!


私は「SMAP×SMAP」に森さんが出演していた事を
記憶していますよ~。
お料理がとても上手だったのを覚えています!


オートレースは森さんの昔からの夢だったそうで、
ケガもしましたが、レーサーとしては一流!
最上位のS級なんだそうですよ。
さすがですね~!


SMAPの中では、大人しくて目立たない存在でしたが、
「仕事はキッチリやる」タイプでしたからね。
オートレースの世界でも、頑張っているのですね。


獲得賞金額は4億を超えたと言われています!
やはり森さんは、できる男なのですね!


元アイドルグループSMAPから、レーサーへ転向と
いうのは、大変珍しいことです。
しかも、グループとして人気が出始めて、
冠番組が始まったばかりの頃でしたからね。


アイドルとしての成功が見えていたのに、
敢えてレーサーの道を選ぶって、すごくないですか!?
もっとメディアで取り上げられると思っていましたが、
圧力でも掛ったのでしょうか???


いつの間にか、ご結婚もされて、お子さんもいるんですよね。
残念ながら画像は、発見できませんでした~☆
一般の方だそうですから、仕方ないですね。
息子さんは、将来ジャニーズに入るのか!?と気になるところです。


それにしても、芸能界で成功するのも難しいですが、
レーサーも大変な道です。
多彩な才能に恵まれた森さん、羨ましいですね!
まだ、39歳だそうですから、これからも
多方面での活躍が期待されます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。