SSブログ

道端ジェシカ バトン なれそめ [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




道端ジェシカとバトンのなれそめは?


道端3姉妹のジェシカ・カレン・アンジェリカが
東京都内の書店にて、3人の著書である
「道端3姉妹スタイル all about Michibata sisters」
発売記念イベントに登場しました!



この本は、初めて3姉妹揃って手掛けた作品だそうで、
「すごく大満足です!」と大喜びな様子。


ジェシカはかねてから交際が報じられている
F1レーサーのジェンソン・バトンとの進展を聞かれると
「うふふふふ……、あははは、どうなんでしょうね~……」
と、笑ってごまかしていました。


先日、人気テレビ番組「さんまのまんま」に出演した際には
結婚について「決まったらご報告します」との前向きな
発言があり、注目を集めています。


そもそも、ジェシカとバトンはどこで出会ったのでしょうか?
お二人のなれそめは?

biz3802_1053087a.jpg

それは、2006年に行われたモナコグランプリでのこと。
雑誌の取材で訪れたジェシカと、レースに参加していた
パトンは、そこで出会ったそうです。


因みに、先に声を掛けたのはバトンらしいですよ!
さすが、男ですね~♪


道端3姉妹は、幼い頃か母親に「モデルになりなさい」
言われて育ったんだそうです。
3人とも、とても美しいから、目を惹きますよね~!
ハーフなのかな?と思っていたのですが、お父さんが
ハーフなのだそうです。


今回のイベントで、道端3姉妹はそれそれの好みの
男性のタイプについて語っていました。

カレンは「頭が良くて運動神経のいい人」

アンジェリカは「優しくて、レディーファースト。
向上心があって、常にチャレンジ精神がある人」

ジェシカは「優しくて面白い人が好きです」とのこと。

バトンのことかもしれませんね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。