SSブログ

上地雄輔 刺青 画像 [映画]

スポンサーリンク




上地雄輔さんが全身に刺青!?画像がスゴイ!!


久しぶりに見た、俳優の上地雄輔さんがスゴイことになっていました!
なんと、全身に刺青した画像が公開されてしたんです☆
頭まで刺青しちゃうって、びっくりじゃないですか!?

m_87708-a7c9d.jpg

この問題の全身刺青画像、ネットでもかなり
話題になっちゃってるようですよ!


上地雄輔さん、しばらくテレビに出ていないな~…と
思っていたのですが、まさか違う方向に行ってた!?
よもやの路線変更???

…と心配したのですが、どうやらこれは映画の役のため。
モチロン、上地さんの物凄い全身刺青も特殊メイクだそう。


あ~~~、ビックリした!


実は、この上地さん全身刺青画像、私が初めて見たのは
映画館のポスターでした!!

o0800046612667199205.jpg

2月15日公開の「土竜の唄」という映画なのですが、
このポスターがまた物凄いんです!!
主演の生田斗真さんと、堤真一さんはご本人と分かりますが、
正直、上地雄輔さんは全く分からず…。
岡村隆史さんも、スキンヘッドになってて、一瞬分かりませんでした!

16174.jpg

宮藤官九郎さん脚本ということですので、面白いことは
間違いない!って思うのですが、あまりのビジュアルに
驚きました!!


他にも仲里依紗さん、山田孝之さん、遠藤憲一さん、
岩城滉一など気になる俳優陣が目白押しの出演。
余談ですが「土竜」は「モグラ」と読むそうですよ。


全身刺青の上地さんの役どころはいかに…?
とても楽しみな映画ですね♪
ちなみに、原作はコミックだそうですよ!


私はまだ読んだことはありませんが、映画がされるってことは、
人気があるということですし、面白い!ってことだと思います。
映画と併せて、コミックも楽しみたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。