SSブログ

雪 靴 滑り止め 簡単 [暮らし]

スポンサーリンク




雪の日に靴に滑り止めは付けていますか?

簡単に装着できる滑り止めを探してみました。


今年は関東でも大雪が続いています。
みなさん、雪の日の靴対策は万全でしょうか?
意外と普通の革靴やパンプスで歩いている方が
多くて、驚きます!


スニーカーやブーツでも、雪で滑ってしまうのですから、
革靴は危険ですよ!
特に都会は雪に慣れていないので、雪を甘く見て
怪我をする人が絶えません。


「長靴なんて滅多に履かないし」


そういう方の為に、簡単に靴に装着できる
滑り止めがあるのをご存知ですか?
コチラ↓はお手持ちの靴に簡単装着する滑り止めです。



革靴でもパンプスでも、モチロン長靴でもOK!
「雪になりそうかな~?」
という時に、バッグに入れておけば、
いざと言う時に安心ですよ!


コチラ↓もいいですね。



ハイヒールにも対応!
雪の日でも、オシャレしたい方にオススメです。


そうは言っても、やはり雪で足も冷えますし、
滑らない為にはやはり雪用ブーツが一番です!
仲でも一番滑らない!と評判のブーツは
「ソレル」ですね!



このメーカーは、雪で滑らないことでは
定評があります!


また、デザインの種類も豊富なので、
男性でも女性でも、きっと気に入ったデザインが
あると思いますよ!


今年は10センチ以上の積雪があるので、
やはり普通の靴では埋まってしまいますからね☆
1足あれば、イザという時に心強いです!
またソレルのブーツでしたら、普段の日に
履いてもOKですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。