SSブログ

ヤマザキパン ドライバー 談合坂SA [ニュース]

スポンサーリンク




ヤマザキパンドライバーの方が、大雪で交通規制のあった
中央道で、渋滞に巻き込まれた人々にパンを配ったそうです!


談合坂SAでの出来事だったそうですが、
あまりの大雪で、食糧の入手も困難な状態だったので、
「神対応!」とネットで話題になっています。



ヤマザキパンのドライバーさんは
「好きなだけ持ってってよ!」
と、パンやお団子を配ったそうです。


こういう、素晴らしい方がいらっしゃるのですね~。
大雪の中、お腹を空かせていた方たちには
まさしく「神」のような存在だったことでしょう。


ネットではこのドライバーさんを「リアルアンパンマン」
呼んでいるようですよ♪
まさしく、現代のアンパンマンですね!


14日の積雪は河口湖の113センチや甲府の114センチなど、
各地で積雪記録を更新するものとなりました。
関東甲信エリアの高速道路では、上下線合わせて60カ所以上の区間で
交通規制が敷かれ、大変な大渋滞が起こりました。


何時間も車に閉じ込められ、トイレも食事も
ままならない状態で、ストレスも限界値を超えたことでしょう。


ヤマザキパンのドライバーさんも、「地震大雪その他諸々災害で
配送が困難になった場合、積み荷をその場で救援物資にしていい」
という会社の方針を生かしたのでしょうけれど、
なかなかこういった行動に踏み切れるものじゃないですよね。


ものすごい雪で、各地で事故や怪我などの
暗いニュースばかりだったのに、それらを吹き飛ばすような
いいニュースでした♪


ヤマザキパンのドライバーさん、ありがとう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。