SSブログ

佐村河内守 嫁 子供 [ニュース]

スポンサーリンク




佐村河内守氏の「嫁と子供」について。


ゴーストライターを使っていたことが発覚し、
今や話題の人となった佐村河内守氏。


彼の「嫁と子供」について検索する人が増えているようです!
確かに、気になりますよね。
あれだけの騒ぎを起こしたのですから、家族も大変です。


「あれだけの騒ぎ」をご存知ない方のために…
広島出身の被爆2世で、聴覚を失った作曲家として活躍していました。
しかし、実際に作曲を行っていたのはゴーストライターの
新垣隆氏であることが発覚!
新垣氏本人が出版社を通じて、事の次第を暴露したのだ!
すると、佐村河内守氏は、作曲していなかっただけでなく、
耳も聞こえるはずだと、新垣氏に指摘されてしまった。



佐村河内守氏本人の会見はまだ無く、謝罪の文章だけが公開されました。
ゴーストライターについては認めたようですが、
聴覚については「数年前から聞こえ始めた」と言っているようです。
真相はまだ明らかになっていません。


…と、こんな事件だったのですが、
問題の佐村河内守氏の「嫁と子供」に話を戻しますね。


お嫁さんはいます。
佐村河内守氏より3歳年上だとか。
というと、佐村河内守氏は50歳ですので、53歳ですね。
奥さん本人はメディアに出てきていませんが、
母親が取材に応じているようです。
涙ながらに娘に離婚するよう、訴えています。


佐村河内守氏と奥さんは88年に結婚し、広島から横浜へ転居。
聴覚を失った作曲家として売れる前までは、
アルバイトを転々としたり、ロックバンド活動などを
していたようです。
その間、奥さんは子ども服店で働き、夫を支えたようです。
この16年間は、奥さんの実家とは疎遠になっていたそうで、
今回の事件でさぞやびっくりしたことでしょう!


色々と調べてみましたが、子供については分かりませんでした。
こうなると、いない事を祈るばかりです。
奥さんは、佐村河内氏の嘘については、全く知らなかったとは
思えません。
苦労に苦労を重ねてきて、やっとラクになれたのだから、
嘘と知っていても告発できなかったかもしれないですね。


それでも、多くの人が騙されていますし、このままでは
済まされないでしょう。
やはり、罪は償わなければいけませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。