SSブログ

ユリア・リプニツカヤ 兄貴 [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチ・オリンピックの女子フィギュアで、話題の人となった
ロシアのユリア・リプニツカヤ


その、ユリア・リプニツカヤが今、ネットで“兄貴”
呼ばれ、大人気となっています!


可愛らしい少女に“兄貴”とは!?

リプ.jpg

ユリア・リプニツカヤは、女子フィギュアスケート界の
新星と呼ばれる選手です。
若干15歳にして、その才能は素晴らしいものです。


残念ながら、ソチ・オリンピックでは5位に終わりましたが、
彼女の強気な発言が、今、話題に!


そもそも、リプニツカヤが人気となったキッカケは
報道番組『news every.』(日テレ)などで報じられた
ショートプログラム前の公式練習後のインタビュー。


「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」


15歳とは思えぬ堂々とした態度、鋭い目つき。
そして、この発言内容!
その後も

「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」

「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。
 時間ができたら映画を鑑賞する」

「今どき誰が正確にルッツを飛ぶの」

などの、一見生意気とも取れる発言をしています。


しかし、この正直過ぎる発言がかえって人気を呼びました!


「リプニツカヤ兄貴最高っす」

「リプニツカヤ兄貴かっこよすぎ」

「マジでリプニツカヤ兄貴イケメンすぎるよね」

「フィギュア女子はリプニツカヤ兄貴の、
 狩るものの目つきがすごく楽しみです」

などの意見がツイートされました。


15歳の美少女に“兄貴”とは、いかがなものかと
思いましたが、リプニツカヤには、そう言わせるだけの
度量がありますよね!


また、リプニツカヤは日本人フュギュア選手に対しては
とても好意的な発言をしています。

「好きなスケーターは浅田真央選手です」

「カロリーナ(・コストナー)、男子ではユズル(羽生)と
ハビ(ハビエル・フェルナンデス)はいつも私を驚かせる。
彼らの4回転は完全にクレイジーだから。
とくにユズルはすごい!」

と、絶賛しています。


今後のリプニツカヤ兄貴の活躍と発言に期待がかかります♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。